近所のブランコが新しくなったけど・・

育児
DSC_2549

最近近所の公園でブランコが新しくなりました。

寒くてなかなか行っていなかったのですが、久々に娘と行ってきました。

今時のブランコなので、対象年齢が記載されていました。

DSC_2549

DSC_2549

昔ながらのタイプは、

DSC_2548

DSC_2548

6〜12歳!小学生ようだそうです(‘◇’)ゞ
保育園でも同じタイプ使ってますよ・・ねぇ?

てことは、我が子供時代にはなかったしっかりタイプ

DSC_2547

DSC_2547

こちらは、

DSC_2546

DSC_2546

3〜6歳!
我が娘は現在4歳なので、こちら!
乗れるとは思いますが、17キロの子供を乗せるのは・・

現実的な設定をしてほしなぁ。

うん?中高生は乗っちゃダメなのかなぁ(笑)

色々と細かい時代ですねぇ

コメント

タイトルとURLをコピーしました