パーフェクトビュー バイザーを買ってみた。

日常
DSC_2933

数年に一度、通販番組に影響されて購入してしまう時があります。
久々に買ったのが、”パーフェクトビュー バイザー

 

こちらです。

西日、車のライトの眩しさから目を守ってくれるという代物。
保育園の送迎で夕方なんか西に向かうことが多いので試してみました。

・・・取り付け方法が書いていない。
説明書見たいものはなく、番組でもカンタン!カンタン!といっていたので、適当につけてみました。

DSC_2934
取り付け前

DSC_2933

取り付け後

こんな感じ。

まぁ確かに眩しさが軽減されますが、板の位置の調整が微妙で目の前に板がある感じになり、逆に運転しづらい面も・・

と思っていたら、隣に座っている娘が興味津々。
助手席につけてあげるとご満悦。

小さいの、サンバイザーでは、全く防げなかった西日がどうやらちょうどいい感じになるようです。

ということで、現在は、娘専用になりました。(笑)

さて、自分の西日対策はやっぱサングラスかなぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました