Yahoo!カレンダーアプリの対応が酷い

雑記

色々とYahoo!のサービスを利用させてもらっています。

ニュース、メール、カレンダー・・・・・

スマホ向けのアプリも色々と開発していて、すごい!と話題になっていたりしています。

 

で、自分はスケジュールをYahoo!カレンダーで管理していて、Yahoo!カレンダーAndroidアプリを利用していました。非常によくできたアプリで見た目もいいし、使い勝手もよく不満はありませんでした。

それが、2014年3月に開発が終了し、残念でしたが、開発終了を踏まえて自己責任で使っていいよということでした。

 

しかし!

ある日、突如使えなくなってしまいました。

通信状況が悪いと思って翌日使ってみてもダメ、再インストールしてもダメ、悩んでググったところ、お知らせが出ていました・・

Yahooカレンダーアプリ終了

何の前触れもなく、使用不可になっていました。

・・・酷い、酷すぎます(T_T)

無料だからしょうがないんでしょうけど・・・

今更、Googleカレンダー、Outlookとかに移行するのはなぁ・・・

ジョルテか地道なブラウザを検討します・・・・ふぅ

コメント

タイトルとURLをコピーしました