えんちゃんに会いました。

日常

我が家の娘は、遠州信用金庫のえんちゃんというゆるキャラが大好きです。

本日(9/15)に志戸呂のイオンにいるとの話がありましたので、あってきました。

志戸呂のイオンには以前はたまに行っていたのですが、娘が生まれて以来、人ごみと娘を追いかけるのが嫌で行っていませんでした。おそらく3年ぶりくらいになるかと思います。

10時の専門店街の開店と同時に遠州信用金庫のブースへ行き待つこと20分くらい。

来ました・・ただ、一人ではどうやら歩けないらしく、必ず補助の方がついていました。

DSC_0926 DSC_0937

結構カワイイいやつでした。

どうやらゆるキャラグランプリ2014に出場しているらしいです。

良ければ投票してやってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました