誕生日前祝い

日常
自分は今年年男な人です。
でもって、誕生日が近づいてきました。そこで、前祝いを兼ねて嫁と外食をしてきました。

豊橋市役所の最上階に「こすたりかシティガーデン」というレストランがあります。
以前、ランチに行ったときに眺めが良く、食事も良かったので、カード会員になっていて、誕生月の招待券が届いて、15%OFFになるということで、行きました。

土曜の夜は、1人2,300円のブッフェスタイルとのこと。
ただ、すべてのモノが大皿に盛ってあるわけではなく、パスタはオーダーバイキング方式で、6種類のなかから選ぶ方式で、他に、焼き立てのピザ、パン、肉料理が無条件で運ばれてきて、目の前でオムレツを焼いてくれるというなちょっと変わったブッフェスタイルでした。

ランチ同様美味しくいただけました。
ピザは各テーブルごと焼いてくれますし、パンも焼き立てのように温かく、非常に満足です。
あと、デザートも充実していてたくさん種類があり、選ぶのに大変でした。
また、流行りの?チョコレートフォンデュもありましたが、こちらはケーキを食べ過ぎて今回は見送ることに(残念)
普段は早飯が普通ですが、ゆったりと嫁と会話を楽しみながら食事ができ満足でした。

NEC_1442

しかし、土曜の夜でしたが座席に余裕があり、予約なしでも19時頃に行っても待ち時間なしでしたので、結構穴場なのかもしれません。
豊橋の中では高い建物の部類に入り、かつ、豊川に面した方ですので、豊川・蒲郡方面が開けてそれなりに綺麗な夜景が望むことができます。

予約を入れれば窓際のテーブルに案内されると思いますので、景色が結構綺麗に見れて雰囲気がいいと思いますのでオススメです。

これからも、たまに通おうかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました