杏野はるなと仲村みう

職場では、アイドル好きでそれなりに通っている自分ですが、近ごろの戦国時代にはどうもついて行けないと思っています。AKB48、アイドリング!!!、ももいろクローバー、スマイレージ、ぱすぽ☆・・
はっきり言ってメンバーがわかるのはアイドリング!!!位な物。

それはおいておいて、近ごろどうも、杏野はるなと仲村みうが自分の中でカブってます。

客観的に考えれば全く違うのですが、どうもかぶっていんるんだよね。

現役ゲーマーアイドルに元グラビアアイドル
地道に撮影会を開いている、ひきこもり

ただ、事務所の役員、オタクってとこは一緒ですか。

両者のツイートを眺めているのですが、どうも混乱する。
杏野はるなはしょっちゅうツイートして、仲村みうはほんの少しだけ。
これがまた曲者で、混乱してしまう。

どうでもいいですが、なんとなく気になったので、書き留めておきます。

両者のファンの方々すみません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました