ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 桃神祭(2日目) LV参戦

昨日に引き続き、ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 桃神祭(2日目)を見てきました。

今回は浜松でライブビューイングでした。

ライブビューイングにも慣れたもんで時間も無駄なく到着することができ、
待つことなく会場へ入って待機していると、周りが「開演遅れる」といっている
ではないですか!

得意の機材トラブル?と思いましたが、どうやら雨ということ。
Twitterで確認すると、確かにそうでした。

雨のももクロ。Z改名以降だと、2011の夏のバカ騒ぎで降りそうで、降らず、
終了後に降るといった奇跡以降かと。
昨日、ももクロは雨降らないから、と話したばっかりなのに・・・

開演は16:30から17:30に変更となり、それまで会場の映像が流れていました。
16:30時点では誰も映っていませんでした。

開演後も少しの間雨が降っていましたが、天手力男を歌ているときにやみました。
さすがです。
それでもって、虹が!(ももクロマネージャーのTwitterより)

演出はやはり雨ということもあり、昨日に比べ、悪役のかたのスタントが屋根の上から
ではなく、下に降りてからといことになり安全を第一に考えられていました。

セットリストは大筋の流れは昨日と変わりませんが、Chai Maxxやツヨクツヨクなどが
入り昨日より激しい内容となりました

最後には例によって南国・・・ではなく、コロッケさんが!
あれ?南国ピーナッツさんは欠席?と思っていると、物まねの時に本人さん登場ばりに
登場。ももクリの紹介をしてくれました。
今回は12/24・25、さいたまスーパーアリーナだそうです。
・・・思いっきり平日。無理じゃんorz

時間も21時に終了し楽しめました。

ライブビューイング特典の終了後の特別中継も今回は長めで非常に楽しい内容でした。

これからも、ももクロを応援して行きたいと思います。