桃神祭のどうでもいい話(その2)

引き続き、どうでもいいことを。

今回の桃神祭では運営が慣れているということか、入場に関するトラブルはあまりなさそうでした。

顔認証も時間を事前に区切って予約制でしたし、物販も同様。
非常にスムーズに流れることができました。

しかし、他のところで若干並びましたので、メモで。

お昼にラーメン博物館に行きましたが、こちらはやはりどこも並んでいました。

ホテルのチェックイン。今回は東横インに宿泊しましたが、この日のために会員になり、15時からチェックインできるようにしておきました。
みなさん考えることは一緒で14時ごろフロントへ行きましたが、モノノフさんたちが多数ロビーで待機。我々も待機ました。
15時になるとチェックインのためにずらっと列が。10分程度かかりました。

入場後のトイレ
ももクロのライブは長丁場ですから、開演前にはトイレに行きます。
しかし、こちらがすごいことに。男子トイレにもかかわらず、何重にも折り重なった列。
入るまでにこちらも10分はかかったでしょうか。これほど並んだのは人生初めてです。
6万人は侮れません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました