ももいろクローバーZ ライブに行ってきました。

本日、ZeppNagoyaで行われた、ももいろクローバーZのライブに行ってきました。実は、こういう本格的に金を払ってのライブって30半ばにして初めてでした(^^ゞ

結論から。行ってよかった。楽しめました。
こんなことなら早く行っておけば・・というくらいでした。

何故行くことになったか?偶然です(^^;
USTなどでももクロのライブを見ていてこれは面白い!と感じていたある日、ツイッターでライブの先行予約の受付の案内を見つけ、抽選であるっつぅことで、冗談で買ってしまいました。
自分、社内のビンゴゲームでも最後の最後まで何も当たらない運のない人間なので、当たるはずがないと思っていたのですが、当選通知が・・・

これは引込みがつかないので行ってきました。
席はD列14番、いきなり前の方です。それも真ん中。イヤー緊張しました。
となりの常連さんがこんないい席はないと興奮するポジション。
変なところで運を使いました。

始まったらもう我を忘れてわまりの見よう見まねで騒いできました!
そして、伝説の行くぜっ!怪盗少女の海老反りも眼の前で見ることができ大興奮!

ちょっとはまりそうです。

推しのアイドルはアイドリング!!!でしたが、ちょっと変わりそうな今日でした。