桃神祭のどうでもいい話(その1)

アイドル

ももクロの夏のバカ騒ぎ2014に参加したのは書きましたが、そこで気づいたどうでもいいことを。

ももクロのライブに現地で参加したときは必ずTシャツは購入し、着用して参加ています。
ということで、今回も購入。こんな感じです。

DSC_0631

・・・普段は着用できませんw
去年はこんな感じ

DSC_0634

で、1日目ずぶ濡れになったと書いたんですが、Tシャツはすぐに乾いたんですね。
ユニクロ購入の短パンより早く。
不思議だなぁと思って、帰宅後確認したところ、素材がポリエステルでした!

DSC_0632
そうだったんだ・・と思い、昨年のを見ると大部分は綿でした。

DSC_0633

今年から変わったんですね。
はい。本当にどうでもいいことでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました