ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~ 初日をLVで

ももクロのライブ

ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~

のライブビューイングに行ってきました。

今年の春は、ファンクラブ限定のライブ。2Days
ファンクラブ会員であれば、どちらには必ずいけるライブでした。
が、会場はヤフオクドーム!
この時期に福岡は無理・・仕事より家庭内の決裁が怪しい。

ということで、ライブビューイングに行ってきました。
今までだと、浜松のTOHOシネマズ 浜松がありましたが、今回は初めて?TOHOシネマズ サンストリート浜北でした。
車以外で行くのは非常に厳しい立地ですので、車で参戦でした。

さて、内容はゲストもほぼなく、ガッツリライブでした。

セットリストの詳細はどなたかに任せますが、全体的にバランスの良いリストだったと思います。最初からNeo STARGATEでせめて行きました。
ただ、怪盗少女、ChaiMaxはありませんでした。(Chai Maxx ZEROはありました)

ほとんどゲストがなく、しっかり曲が聞けたので満足です。

今回南国ピーナッツさんは夏の場所ではなく、スタッフさんの結婚の報告でした。
こんな変化球があるとは思いませんでした。

最後に新曲の「『Z』の誓い」が披露されました。
振付が非常にドラゴンボールを意識されていたと思ます。
作詞も森 雪之丞さんということで、なじみです。
ただ、やっぱりアニソンは・・・ね

全体として原点に戻ったという印象で自分は好印象でした。