のんほいパーク

日常

今回、嫁が休日出勤だったので、娘と二人のんほいパークに行ってきました。

以前書いた通り、年間パスポートを手に入れましたが、その後季節的にやはり屋外はつらく、なかなか行くことがなかったですが、非常に春らしい日になったので、行ってきました。

しかし、動物園に行った気がしません。

取り敢えず到着したら象は見に行きました。

DSC_0076

そして、ちっちゃなカメラマンが活躍・・・

DSC_0075

このまま動物を見ることができるかと思いきや、「すべり台!」という言葉で、西門近くの遊具へ・・・
ここで1時間はつぶしました。
今回は弁当は持参しなかったので、滞在は2時間程度を予定していたため、このままではただの公園に遊びに来ただけ!となりそうなので、遊具のとなりのふれあい広場へ。

DSC_0077

ロバや、うさぎ、モルモットなどがいるところを1周しました。
ここでもちっちゃなカメラマンが大活躍・・・と思いきや全く写っていませんでした(笑)

最後に園内バスをほぼ一周して帰宅しました。
娘は遊び疲れて爆睡。よかったよかった。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました