また行ってきました

日常
まだ我が職場は仕事が始まっていません。そこで、今日またまた行ってきました、東静岡。
今回は昼のバージョンを見るために。

青春18切符で、とことこと。
2時間ほどかけて行ってきました。
世の中、今日が仕事始めということで電車は空いているのかなと思いましたが、意外と混んでました。
どうも行きも帰りも、18切符で帰省帰りのご一行がちらほらいました。

そして、会場ですが、こちらも意外とこんでいて結構小学生とか家族連れで混んでいて、前回全く並んでいなかったオフィシャルショップが30分待ちと行列が出来ていました。
まぁその他はそれほど並んでませんでしたけど。

夕方から用事があったので、今回も賞味1時間半くらいの滞在で演出をロングバージョン2回、ショートバージョン1回見ました。
前回、クリスマスだったので、今回のはあっさりとしているという印象でした。
正月バージョンでも・・と期待していましたが、そんなことなかったっです。

2011010419450000

次回は演出最終日に良く予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました