『ポコポッテイト』が終わるそうだ

「おかあさんといっしょ」のコーナーで、今は『ポコポッテイト』ですが、2016年4月から『ガラピコぷ~』に変わるそうです。

4月から、新しい人形劇が始まります。

娘が生まれてかから久々に見ていた「おかあさんといっしょ」

ピッコロ、じゃじゃまる、ポロリから中をすっ飛ばして『ポコポッテイト』でしたので、なんか寂しい気がします。

今回は水と緑が豊かな惑星「しずく星」での話だそうです。
でもって、1体はロボット。時代を反映しています。

さて、4月4日は見逃さないようにせねばw

・・・ということは、お兄さんたちも変わるかなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました