M-1

今年で最後のM-1、笑い飯の優勝で終わりましたね。今回はレベルが高かったのではないでしょうか。
決勝戦1つ目のネタでの争いもナイツまでは最終決勝戦まで進んでもおかしく無い面白さだった気がします。
ただ、予選から評価を狂わせると言われていた、スリムクラブが評価を狂わせたきがします。
島田紳助さんが言っていたように、いいのか悪いのかもう一度見たいといったコンビだったと思います。
そんな中、パンクブーブーが敗者復活戦からの勢いでそのま優勝するような気もしました。
笑い飯はいつもどおり最初はいいよねって感じ(笑)

で、最後の決勝、スリムクラブはそのままで不思議なテンポでおもろかったと思います。
笑い飯は昨年のチンポジみたいなネタでなく、いつもの笑い飯ということで面白かったです。
パンクブーブーは、同じようなネタで残念でした。
個人的には審査員と同じようにスリムクラブと笑い飯で迷うところでしたが、M-1がファイナルと考えると、やっぱり笑い飯でよかった気がします。十分おもしろかったです。

笑い飯さん、最後のM-1で優勝おめでとうございます。

そうえいば、今回の審査員、よく分からないメンバーでしたね。
さまーずの大竹さんって何で?って感じで。
ファイナルだから新鮮な意見を入れたかったのでしょうか・・・

今年で最後とは寂しいですが、面白かったです