ガンダムを見に静岡に行ってきました。

その他
今日は我社では御用納めというか、今年最後の出勤日でした。
そして、土曜日は半日の勤務でしたので、勤務後ガンダムを見に静岡へ行ってきました。静岡のガンダムを見に行くのはこれで5回目。
7月~10月に毎月1回ずついってしばらくぶりに行ってきました。前回10月は演出がなく寂しかったですが、今回は動きました。

18切符を利用したので、鈍行で2時間、東静岡に着いたのは16:50頃、早速0分の演出が始まる時間です、足早に会場へ。
久々のガンダム、やっぱりいいですね。迫力があります。そして、癒されたりします。

2010122516570000

そして、17時、演出が始まりました。
夏の時の演出とは音楽が違い動きも違ったような気がします。
なんと言っても本日はクリスマス。途中からジングルベルの音楽が、その音に合わせて歩行している音が!いやー今日無理してよかったです。

今度は正月バージョンを観に行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました