究極超人あ~るDVD

先日究極超人あ~るのDVDを久々に見ました。そもそも、DVDを購入していたのはスッカリ忘れていたんですねこれが。
確か、パトレイバーのメモリアルCDを購入した時に、検索でついでにひかかって思わず購入という感じだったかと思います。思わぬクリスマスプレゼントと言う事で、早速見てみたところ、いや~面白い!オモシロすぎる!
これが20年前の作品だと思えません。今でも十分楽しめます。
特に私が今住んでいる豊橋を起点とする飯田線が舞台なので、余計かもしれません。原作を全く知らない嫁も”また変なモノ買ってる”という冷たい目でみられていましたが、ところどころ出てくる駅の描写を見せるために無理矢理見せていたら、途中からは面白すぎて離れない状況に陥っていました(フフッ)

そして、今回のDVD、当時は別々に販売されていた夏祭りライブの映像なども1枚で収められていて大変お得でついついぶっ通しで見てしまいました。

いや~高校時代を思い出してくれるいい作品です

コメント

タイトルとURLをコピーしました