ゆうきまさみ企画展に行きました(4)

またまた行ってきました今回も18切符を使って。途中ガンダムも見ながら。
ただ、今回は一人じゃありません。嫁も一緒でした。
嫁は興味はないのですが、自分ばかり遊びにいってズルいということで。

じゃあ、いつもどういうところへ行っているか案内しますという趣旨で中野と企画展を案内しました

で、企画展ですが、今回はバーディーでした。こちらは連載中ですから懐かしいというよりなるほどという感じでした

それよりも、とり・みき先生のプロデュースのビデオがなんとも面白かったです。
画像は非常に荒く年代を感じさせますが、わいわい楽しみながら作成している雰囲気がよく伝わりました。
何かの作品の特典映像にならないですかね?

あとはTシャツを購入して嫁の買い物のお付き合いに行きました。

今回は宿泊です
明日はまた違う趣旨のイベントへ一人で行きます。
我が夫婦は東京だと少しだけ一緒に過ごしますが、ほとんど別行動という変わった?行動をします
気楽だしね

コメント

タイトルとURLをコピーしました