アイダホバーガーだべてみました。

毎週土曜日は、嫁が実家に戻ります。(なんか変な表現)そんなことで、昼食は自分で調達する必要があります。
まぁ基本的に自分の職場では完全週休二日制ではないので、出勤が多いので平日の感覚で昼食を考えればいいわけですが、出勤でも半日ですので、ゆっくり時間が取れるので、いつもの食堂とは違うところで調達することにしています。

その候補として、マクドナルドも上がるわけです。
CMをみてついつい美味しそうだなぁと思ったり、グッズなどに引かれていってしまう・・

で今回はCMで流れているアイダホバーガーをだべてみました。

NEC_1436

いや、さすがアメリカンバーを謳っているだけあってなかなか食べ応えが。
写真を見てもらえばわかりますが、パティの上にハッシュポテト、ベーコンが乗っていてなかなか食べ応えがあります。

味はこれだけあるので濃いっす。
塩味が結構濃くて喉が良く乾きます。ガブガブ飲み物がほしい感じです。
この季節はやっぱり飲み物はホットでしょうが、感が働いてアイスティーに。
われながらなかなかの選択でした。

でも、持ち帰りだったんですが、アイスレモンティーを頼んだはずが、何故かレモンではなく、コヒーフレッシュが・・・orz
よく間違えますよね。マクドナルド。
基本的にストレートティーも好きなので影響はないのですが、この辺りはしっかりしほしい(笑)

実はテキサスバーガーも食べているので、このシリーズは制覇しなければ!
こういう考えって完全に負けてますね。企業に。
いいんです。踊らされても。
制覇できなくて残念がるよりよっぽど精神衛生上よろしい。

次のはなんだっけ?