腐ベントサーキット in アイモール三好

本日は中野腐女シスターズ・腐男塾のアルバム発売イベントの「腐ベントサーキット」へ行ってきました。しかし、出だしは最悪でした。
朝食をとった後メガネを拭こうとしたところ、パキっとフレームがぁ(T^T)
ちょっと持ち方が悪かったせいで折れてしまいましたorz
そのため、メガネ屋に直行。ちーと高めのメガネなのでメーカーで修理。1週間かかるとのことでした(T_T)

そんなことがありながら行ってきました。
みよし市にあるアイモール三好。途中東名で渋滞に巻き込まれながら。

13時からが中野腐女シスターズ。16時からが腐男塾。

今回はミニライブと握手会・ポラロイド撮影会。
事前に腐レンズ通常版を購入し、握手会券はゲット済みだったんですが、会場にて販売してました。
そうですね。売ってますよね。
ポラロイド撮影会は初回限定版2種、通常版、DVDの4点。計1万5千円。
悩みましたが朝からメゲそうなことがありましたので奮発してしまいましたよ。
そうしたら、握手会券も4枚付いてきました(^^)

そして中野腐女シスターズのミニライブがあり、終わったら握手会の開始。
つい最近よく言っていたアイドリング!!!と違い1回でメンバー全員と握手できる形。
一応1回ループしましたが、周りを見るとあまりループはしていませんでした。
自分も思い入れ深いアイドリング!!!と違って話すことがない・・
全員と握手できるのは嬉しいのですが、逆に複数枚あるので、個別のほうがよかった。。

しばらく待ち時間があり腐男塾。
こちらもミニライブがあり、握手会。
今度は1回のみで言いたいことだけ言ってループはやめました。
その代わり奮発して手に入れた撮影会。
メンバー全員かメンバー一人を指名しての2ショットの2択。
2ショットはハズカシイので全員と撮影。30半ばにして初めての体験でした。

いやー楽しかったです。ヲタクと呼ばれる方々がハマる理由がわかりました。
(まぁ自分も周りから見れば充分ヲタクですがね(#・∀・))

帰りは東名で事故渋滞にハマるなんだか運の悪い日でした。

それにしても、近頃ネタがアイドルばかりだ・・
そんなつもりでブログ始めたつもりないんだけどなぁ
でも、来週もネタが有るんですよね・・・大丈夫か > 俺