上毛電鉄に乗ってきました

日常

週末に嫁さんのお父さんの実家のある前橋に行ってきました。

いつもは墓参り、実家に顔を出すくらいでしたが、今回はお義父さんと一緒に1日観光しました。

観光といっても、娘がいるので、たいしたことはせず、上毛電鉄に乗ることになりました。

今回は、何やらラッピングされた車両に乗れました。

DSC_1108

そして、名物の電車持ち込み

DSC_1098

豊橋鉄道渥美線でも似たことを始めましたが、ここまで普通に乗り込んだのは新鮮でした。

そして、こんなチラシも

DSC_1107

スカイツリー散策の切符が。そうか、つながっているんですね。

楽しい上毛電鉄でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました