ももクリ2015 LV Sweetに行ってきました。

昨日、クリスマス恒例、ももクロのライブ、ももクリのライブビューイングに行ってきました。
現場は軽井沢スノーパークでした。日程と場所の兼ね合いで現場は見送りました。
予想に反して、現場は3Daysでしたが、ライブビューイングは3日目のみでした。

さて、今回のライブビューイングはSweetとBitterの2種類。
Sweetは映画館であったかく、BitterはZEEPで寒くということなので、いつもの映画館で。

すると、現場で係員の人が、「本日の公園はスタンディングは禁止です」とのアナウンス。
あれ?そうだったかなぁと思い、確認すると

2015ももクロLV

かいてありました。

で、初めてももクロのライブで座って観戦しました。

内容は、現場の環境のせいか、14時半開演、17時半には終了ということで、余興が少なく、ガッツリライブという感じでした。

それでも満足なライブでした。

さて、これでいい年が迎えられそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました