秋葉原歩行者天国

とうとう明日から、アキバで歩行者天国が復活するそうですね。どうやら、今回は期間限定で6月までのようですが、私としては嬉しいです。

私が2年間東京に住んでいたときはちょうどメイド喫茶が出来始めた頃、パフォーマーたちがいっぱいいました。
その中には頑張って欲しいアイドル?アーティスト?の卵がいました。
中には過激さで売っていた方もいるようでしたが、純粋に歌うのが好きで頑張っている彼女等
を見ていると楽しいものでした。

まだ、あの事件を恐れる声もありますが、復活は嬉しいです。

ちょっと時間的に今回の復活期間中に訪問するのは難しいですが、またあの活気ある歩行者天国になることを祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました